東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

12/29

世間は今日からおやすみの方が多いはず…!

 

私の家も家族が家にいて、ぐでぐでしてるのを見るといいなーって思います。

私もゆっくりしたいな〜苦笑

 

ところで今日はやっと倫政が80を超えました(^^)

81点です(笑)

 

感触がものすごく悪かったんですけど案外点数が良くてびっくりですね、きっとある程度のレベルになると、その人物自体がわからなくてもほかの選択肢を何個か消せるから、2択とかになりますよね、だから感触悪くても点数が出る可能性が高くなるんだろうなーと。

 

 

 

 

 

昨日途中まで書いて放置してました笑

とりあえずこのまま昨日のものとして投稿します。