東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

びびり

 

なんか前々から93%いったら医科歯科に出願しようと思ってたんですけど、

それは自分に負荷をかける為でもあって、

 

今は9割いったら医科歯科に出願しようとは思ってます。

 

ただ9割行かなかったら多分出願しません。

 

浪人なのでチャレンジはなかなかできないですからね。

 

やっぱ絶対国立行きたいですし。

 

 

想像もしたくないけど、

最近なんかチキってるのか、

医科歯科に何がなんでも出願するぞという強い気持ちが保てなくなってきました。

 

安定志向強めです笑

 

 

もう落ちたくないんです、前期で決めて早くゆっくりしたい。

 

 

これが心からの本音です。

 

 

 

志望校下げるとしたらどこかなー、

 

個人的には85~90%だったら

千葉医に出したいんですが、

 

今年は色々ありましたし、

親が千葉大に対して悪いイメージを持ってしまって、難しそうです。

 

唯一妥協できるとしたら千葉なんだけどなー。

 

伝わらないか。

 

難しい。

 

 

千葉大は何も詳しくは知らないけど、勝手に魅力を感じてます笑

 

85%行かなかったら思い切って最北端やら最南端やら飛んでみようと思ってます。

 

 

 

 

浪人すると、堅実に、安定志向に、余計なりますね。

 

 

それでは。