東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

桃パック

 

英語 180

1A 91

2B 90

国語 173 (36.47.45.45)

物理 81

化学 85

倫政90

総合 790 88%

でした(;_;)

 

物理は直しで3つも写し間違いを見つけて最悪です。

化学も2つケアレスミスしてて。

 

上のミスをなくせば多分815くらいはいくので、本番で気をつけることはしっかり見直しを何度もすることですね。

 

もうほんとメンタル勝負な自分が嫌になります苦笑

 

数理なんでこんなにテンパるんだろうなー。

 

やばいんですよ、最中の焦りが笑

 

常になにかに追われているようなそんな感覚です。

 

 

もうちょっとどっしり構えて行きたい所なのですが…。

 

自己肯定感をもっと持ちたいものです。

 

 

本番に弱いタイプの私ですが、

 

防衛医大の時も激弱メンタルで、択一式終わった瞬間に帰ろうと思ったくらいテンパりました。

それでもうかったので大丈夫っていう風に思うようにしてます。

 

防衛医大の体験はすごい経験になりました。

途中諦めては絶対ダメですね。

 

あーあ、メンタルどうにかしたいなぁー。

 

 

次のセンターこそどうにかなると信じてます。

 

ここから先は自分を信じるのみ、

 

 

 

 

p.s

最近アクセス数が異常に増えてて怖いです苦笑