東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

2016センター本試

 

国語 153 (34.37.50.32)

倫政 81

数学 89.100

物化 95.89

英語195

合計802

でした〜。国語以外で93%弱あるのでまぁまずまずといったころ。

最近上り調子出来ているのでこの調子!

 

とりあえずやりたいことは全て終わったのであとは本番に向けて調整するのみです。

 

国語が去年より落ちてしまったのが悔やまれますね…。

 

今年の国語の難易度はどうなることやら…。

 

少し難化してくれるといいなーなんて思ってます。

 

私的に簡単な方が逆に取りづらいし、些細なミスでかなり差がつくので、普通が一番ですね。

 

 

これからやることは、倫政の最終暗記、化学無機有機の覚え直し、漢文の句形の確認、等暗記メインですね。

 

あ、英語の文法もやらないとなー。

 

 

気楽にやってきます。

 

もう、どんとこい状態なので笑

 

浪人の余裕…かな?

 

 

 

本番は、頑張りません。

 

 

いつも通り、気楽にやります。

 

ぶっちゃけセンターは失敗してもなんとかなります。

去年はなんとかしましたから。

 

 

今の2次力なら去年受けたところとかは、センター8割でもうかるでしょう。

だから大丈夫。

 

 

それに今年は防衛医大がある。

きっと補欠には入ってるだろうから、

 

 

医者にはなれるさ。

 

 

 

大丈夫でしょ(笑)