東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

センター2日目

もう自己採終わってますが一応感想。

 

1A

失敗したかなって思いました。ギリの時間でしたし、整数もギリギリになって答えわかったところが数個あって焦りました。

 

2B

これも時間足りなかったです。

まぁ90くらいかなって予想してました。普通の計算なのにできなかったり、悔しかった。

 

物理

ちょいちょい焦りましたが全体的によくできたと思った。

 

化学

問題数が多くびっくりしたものの、なんとかとき終えた。見直し段階でミスが見つかり、さらに不安に。

 

 

 

こんな感じでした。