東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

順天感想

まだ小論文終わってないですけど、感想。

 

物理8割

化学6割

英語9割

数学4割

 

くらいだと思います。数学見事に死んだ。数弱なのほんとどうにかしたいですね。

 

そして英語は絶対裏切らない。

 

あと物理も。

去年は苦手だったけど今年めっちゃやったから安定してて、

物理も裏切りませんね。

 

化学はコスパ悪い(笑)

っていうか、やらないとすぐ鈍るから、扱いづらい科目です。

調子良いときはやばいんですけどね。

差があります。

 

数学が割とショックで、

 

どうかなー。落ちたような気もしなくはないです。

 

防衛医大からのセンターで流れが良すぎて、調子乗ってました。

あと、国立後期絶対うかるとこに出すので、私立受ける意味がわからなかったり、モチベが行方不明だったのが原因です。

 

受けると決めたんだから今度からはちゃんと真剣に望みます。

 

早めに気づかせてくれたこの学校に感謝したいと思います。