東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

最後のラブレター

この1年、医科歯科を目指してきて、

自分は、

ここまでくることができたから、

頑張れたから、

 

医科歯科にはありがとうのおもいでいっぱいです。

 

ほんとに憧れてて、

 

ほんとに好きな学校でした。

 


医科歯科に向けて頑張ってるだけで、自分に自身がつきました。

 

 

残念ながら私は、

自分の中で何が一番大事なのか、

考えた時、

 

医科歯科に行くこと、

ではなく

関東の医学部に行くこと、

 

こちらを選びました。

 

 

 

医科歯科に行きたくて頑張った1年は、

本当に人生の宝物だと思うし、

 

医科歯科を目指して、

この1年をそんな1年にできて、

良かったと思います。

 

 

本当に今まで、ありがとう。

そして、さようなら。

 

もう2度と振り返りはしません。

 

 

本当に、ありがとう。