東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

おひさしぶり

おひさしぶりです。

 

 

3週間ぶりくらいの更新です笑

 

 

 

実は、志望校を下げた結果、受験する学校の過去問をやっても危機感が出ず、

目標もなくなり、何に向けて勉強したらいいかわからなくなってしまっていました。

 

私立医も、多分国立後期では絶対うかるし、なんのために受けるのか全くモチベーションがやくなってしまっていて…。

 

自分の出せる努力量の6~7割くらいで日々勉強していたように思います。

 

 

自分でも、これじゃダメだダメだって思っていて、それでも心が追いついてこない…

という感じでした。

 

 

でも昨日あたりからやっと心が追いついてきたような気がします。

 

 

自分は、短期集中がとても得意なので、あと2週間最後の追い込みをしたいと思います。

 

心が追いついてきてくれてほんとによかった。

 

 

そんな感じの最近でした笑