東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

Kパック反省(メモ)

英語、リスニング共にこの調子で。

大問1.2.3Bだけ集めて直前にやった方が良いかな。

 

物理は案の定頭働いてなかった模様。普通にやれば15点は最低でも上がる。それでも点数低いから後でまとめて、一気に思い出しをする。

 

化学は有機無機の知識漏れが多いから物理同様まとめて。

 

倫政はこの調子。もっと詰める。この間の駿台のテキストをこれからやり直す。

わからない時は本文を見るのも良い。

 

国語は引き続き演習。

漢文だけ気をつける。

今回みたいにちょっと読みづらかったらある程度踏ん張って約17分経過時点で現代文に行く。

それで最後にまた戻った方が読める。

 

 

1Aはまずは問題がどんな感じかをちゃんと初めに見た方がいい。文章多めなのか、否か。

これからは大問2から解く。

選択問題はまず図形やって、すんなり解けたら整数。

止まったら絶対すぐやめる。とりあえず確率行く。

 

2B

全体を俯瞰するのだけは必ず意識する。

今回は焦ってそれができてなかった。

大問3.4から1.2の順。

初めに全体目を通して随時決めてもOK。

 

 

 

 

完全に自分用です。

 

 

ケアレスミス無くても800点くらいかなーと思います。まだまだですね。