東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

Kパック

 

昨日1日でKパックをやりました、

高校専売品なんですけど、手に入ったので。

 

 

感想からいうと非常に萎えてます。(笑)

 

英語 189

リスニング 48 

1A 92

2B 84

国語 178(50.50.40.38)

物理67

化学86

倫政80

合計776/900 86%

 

数学理科が悲惨すぎ

(笑)

一つだけ言い訳すると(笑)、

 

物理は一番最後に24時くらいにやってたんですね、頭がまーじで働いてなかったんだと思います。

 

 

国語と倫政がそんなに悪くなくて安心したと思ったらこれか。

 

ほんとに不安定だー。

 

なんか点数の取り方が去年のセンター本試みたいだな……苦笑

 

 

数学が緊張すると著しくパフォーマンスの質が落ちるのがほんとに怖いです、去年同様。

 

去年の1Aは文章が多かったじゃないですか、あーいうの苦手ですすごく。今回のパックでもそういう問題でした、よかったやっといて。

 

 

 

あーもうほんと悔しい。

 

これからのセンターまでの予定は桃パックと2015.2016の本試を解きます。

 

あと、やっぱ1日でやるのはやめます笑

 

 

 

あと少しだー。

 

怖いよー。苦笑