東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

2015センター本試

 

数学 89.88 177

物 95

化 88

英語 189

国語 161 46.45.24.46

社 77

787 

 

あーもうほんと鬱笑

なんでここで止まるんかなー。

 

数理に至っては絶対簡単だったし、これは満点近いなと確信してたのにこれ笑

ほとほと嫌になります苦笑

 

国語に至っては高2の同日では190くらいだったので、劣化もいいところですよほんと。

めっちゃ簡単と言われてるあの古文でこれとかほんと笑うしかないですね苦笑

 

問題用紙に2って書いてるのに3て写して5点失ったり、反例をって言われてるのに当てはまるのを答えたり。これで6失点だからこれだけで11点の失点。というか1Aはこんなことしなければやっぱり満点だった。

Fe2+を選んだつもりがFe3+を選んだり。

ベクトルも計算ミス。

たったこれだけで20点はある。

 

 

悔しくて悔しくて仕方ない。

 

私の一年の努力の結晶をこんなくだらないミスで失いたくない。

 

この一年ほんとに辛くてそれでも耐えて頑張って。好きなことなんてなに一つできなくて、毎日勉強のことしか考えず、ひたすら勉強してた。

そんな自分に本当申し訳ない。

 

きっとあと一歩はこういうところ。こういうミスを無くすこと。

 

 

あと40点は取らないといけない試験だったなーと思います。難易度と感触的に。 

 

ほんと、ばか。

 

 

 

もう正直、

センター試験に関してはもうやれることはないと思ってます。

細かいことは置いといて大きく見たときに。

 

だからあと何度受けても、何年勉強しても今年の結果とそんなに変わらないと思います。

 

 

それくらい、センターはやりました。

 

 

もうこれ以上変わりません笑

 

 

現役の時と大きく違うのはこういうところですね。

 

 

現役の頃はまだまだやり足りないと思ったし、

演習量不足を感じたけど。

 

 

あーあ、なんでビシッと取れないんだろうな〜。

 

 

はー、がんばろ。

 

悔しすぎるな、、、。

 

あーあ。 

がんばれーーーー。