東京医科歯科大学に憧れて

一浪女子の東京医科歯科大学医学部医学科に合格するまでの日々を書いているブログです!(・ω・)

多分

 

多分医科歯科受けます。

7割方意思が固まってきました。

 

この一年間医科歯科に行きたいという思いでここまでやってくることができました。

 

センターだって9割こえればいいなんて昔は思ってたけど医科歯科志望してから93%を本気で目指してて、

 

もちろん直前は自分のためにそういうこといわないようにしてたけど、

 

そのおかげでこの点数が取れたんだと思う。

 

 

 

他にも医科歯科を目指していることでこの一年間辛くても耐えられたし、

あの学校に行けるならってどんなことでも頑張れる気がした。

 

思えば浪人始まってからずっと、医科歯科に行きたい医科歯科に行きたいってただそれだけの思いでここまできたと思う。

 

 

だからやっぱり医科歯科とちゃんと勝負したい。

 

絶対医科歯科合格してみせます。

 

 

医科歯科への思いは並大抵じゃないので。

 

 

死ぬ気でラストスパートかけて、

必ず合格をもぎ取ってみせる。

 

 

そんな風に今は思ってます。